· 

人は皆、自分という人生の経営者!

人は皆、【誕生→生きる→卒業】というプロセスを経ます。

 

この生まれてから死ぬまでを「人生」というならば、皆さまはご自身の「人生」の経営者といえます。

 

皆さまはその「人生」の経営者として、どのようなことを心がけていますか?

 

 


ご自身がもつ60兆もの細胞、フルに活かせてますか?

 

経営者として心がけること。

 

それは持っている資産を最大限に活かすことです。

それが経営手腕の基本です。

 

では私たち人間が与えられた人生の根本的な資産とは何でしょう?

 

それは

私たちの体を形成する60兆もの細胞です。

 

60兆もの細胞をいかにこの人生に活かすことができるか。

 

私たちがお伝えしている集中力法とは、この60兆もの細胞がもつエネルギーを「今、ここ」に最大限に活かすための技術です。

 

分散させると弱いエネルギーでも一点集中すると強大になります。

 

人間は皆、60兆もの細胞という資産を持って生まれ、

これをどう活かし切るか?が人生で試されているように感じます。

 

皆さまも60兆もの細胞という資産をもつ、

自分という人生の経営者という意識を持ってみてください。

そして「今、ここ」に自分の全細胞を集中する意識を持ってみてください。

 

そうするだけでも、きっと人生の濃度が上がると思いますよ!

 

ぜひ実践してみてくださいね。

そして感想やコメントなど聞かせていただけると幸いです。

 

追伸:集中力について学べるオープンセミナーを開催します!あなたのパフォーマンスを劇的にあげる集中力メソッドを習得しませんか?皆様のご参加お待ちしております!

 

10/06 集中力であなたのパフォーマンスを高める!集中力入門セミナー

10/06 集中力であなたのパフォーマンスを高める!集中力向上セミナー

 

これからも集中力に関する情報を随時掲載予定です。

更新情報をご希望の方はぜひメルマガ「日本集中力育成協会モリケン通信」にご登録くださいね!