· 

自分を天才にするコツ!

こんにちは!

モリケンこと集中力プロデューサー® 森健次朗です。

 

以前のコラムで  

「集中力とは、一目惚れ!」 とお伝えしました。

 

集中力とは一目惚れ力である

 

人間は、通常、異性に一目惚れすると 「心も体も、対象に奪われます!」笑

 

すると 「どんな性格なんだろう?」 「趣味はなんだろう?」 「どこに住んでるんだろう?」 など勝手に脳はフル回転しますよね。

 

小学生は、ゲームに夢中になっている時「リラックスした集中状態!」を体得しています。 この状態、つまり 一目惚れ状態が、あなたの天才性を創ります!  

 

【あなたへのお薦実践法】

 

1)初恋の相手を思い出す!笑

2)その感覚を五感で味わう!

3)今日、その感覚のまま、今日の仕事、食事、周りの人にリラックスしながら集中し「一目惚れ!」体験を、擬似でもいいので五感で吸収し、人生を味わい「あなたの天才性を発揮する!」 1日としましょう。

 


検定試験を受けるのにメールアドレスの登録などは必要ありません。

 

合格者全員に特典進呈:

  • 特典①:読みもの「机に向かってすぐに集中する技術」巻頭~1章
  • 特典②:動画「あっという間に集中力を高めるボール積みの秘術!」